意識して決断する

連休明けの月曜日。
それぞれの想いで
それぞれの朝を迎えられたかと(^.^)非日常生活に
食べすぎ飲みすぎで
増えちゃった体重や
崩しちゃった体調は

ダイエットジュースや
酵素による断食で
早めに元に戻しておきましょう♪

私も名古屋へ行ったり
大阪に行ったりと
色んな生活をしておりました。

食生活を含めてこれらの体験は必ず
自分の「意志」から始まってます。

「私が行きたい」
という決断です。

中には、しょうがないから行く。

そんな理由も混ざってはいますが(笑)
「行く」と決断したのは自分(*^。^*)

この「決断」をどれだけ意識して過ごすかで
自分の人生が大きく変わる…

そんな事が書かれた記事を見つけました

私が毎週お取り寄せしている

「みやざき中央新聞」、
↓ ↓ ↓
https://miya-chu.jp/魂の編集長、水谷さんの
こんなコラムが。「量子力学の素敵なメッセージ」より

SF映画や小説によく出てくる
「パラレルワールド」

もし別の選択をしていたら
違う未来が同時に存在するという世界。

もし、3時間後の自分を考えると
色んな選択肢が無限に存在し

ひとつを選択することで
他の全ての選択肢が消えてしまう。

「決断」するということは
選ばなかった全ての未来を捨てる
ということになるという。

『決断はより高い次元へ行くための
必要なプロセス』

それを説明すると

あらゆる物質は分子でできている。
その分子を構成しているのは原子。
その原子を構成しているのが、
もはや目には見えないため
物質と区別するために「量子」と呼ぶ。

この量子には何かを形作ろうとする
エネルギー、すなわち「意志」があると。

大昔から人は、

「空を飛べたらいいな~」
と夢を持ち

「どうしたら飛べるんだろう~」
誰かが思考し

「こうしたら飛べるんじゃないかな~」
と飛行機を作った

人間を構成している量子には
意志のエネルギーが初めから含まれており

「やりたい」という思いが心に湧き出てくるのは
実現可能だからである。

と、ここまでがコラム

(^_-)

「やる」か「やらない」に始まり

「どこへ行くか」

「何を食べるか」

決断するのは、あなた自身♪

その選択の先に、
どんな未来が待っているかは

いまの決断から。

今週も自分の決断を

意識して過ごしてみましょ♪

About the Author

北村 佳子
石川県金沢市の漢方薬局、いのちのくすりヴィータです。 つらいめまいの症状の改善、そのほか、アトピー性皮膚炎、ダイエット、がんなどのご相談を承っております。

Be the first to comment on "意識して決断する"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)