今までのクセに先ずは気づく

あなたのクセって
いくつありますか?

行動のクセだけでなく
口グセ
食べグセ
考え方のクセ、、、

昔から人は
「無くて七癖」と言われますが
実はとてもとても
7個じゃ収まりきれない
自分のクセ(笑)

やっかいなのは
殆んど自分では意識してない(できない?)上に

それらのクセが
いまの自分の殆んどを
形成してしまっているという事実、、、。

(^_^;)

自分のクセは
自分では見えにくいものだとしたら

「人のフリ見て、我がフリ直せ」

そんな言葉を意識してみるのも
良いかもしれませんね

(~o~)

痩せてる人は痩せる食べグセ

元気な人は元気な行動グセ

前向きな人は前向きな考え方のクセ…

それらを素直に真似てみる♪

新しいクセがつけば
古いクセは知らず知らず
過去のクセに。

(^_-)

新しい自分を、新しいクセで
創造していきましょうか?

~いのちのくすり~

ヴィータ 北村 佳子
電話:076-292-1715
FAX:076-205-8077
yoshikita445@docomo.ne.jp

About the Author

北村 佳子
石川県金沢市の漢方薬局、いのちのくすりヴィータです。 つらいめまいの症状の改善、そのほか、アトピー性皮膚炎、ダイエット、がんなどのご相談を承っております。

Be the first to comment on "今までのクセに先ずは気づく"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)