イメージは常に変化するもの

いのちのくすり 金沢市ヴィータの看板

4月に入って新しい生活が始まった方が
結構いらっしゃるようですね(^_-)

新しい環境は
自分の思い描いてた通りでしたか?

それとも
イメージと違ってました?

イメージとは

人から聞いた話や
ネットなどの口コミ、
そして自分の過去の記憶から
知らず知らず作り上げていくもの(^.^)

自分が思い描いていた
イメージとのギャップによって

そこに新たなイメージを作り出す。

人の脳は限りなく自由な様です
(*^。^*)

常に流動的に変化する脳なのに
ずっと同じ先入観の中で生きるのは
実はとっても勿体ない事なのかも

(^∇^)

そう言えば店名が変わった当店、
看板のイメージも大きく変わってます。

今までオレンジの「佳子の似顔絵」を
目指して玉鉾通りを直進されてた方は

きっと素通りされるでしょう(笑)

これからはピンクの看板を
目印にいらして下さいね~♪

ホットな佳子がお待ちしてます

(^.^)/~~~

 

いのちのくすり 金沢市ヴィータの看板

~いのちのくすり~

ヴィータ 北村 佳子
電話:076-292-1715
FAX:076-205-8077
yoshikita445@docomo.ne.jp

About the Author

北村 佳子
石川県金沢市の漢方薬局、いのちのくすりヴィータです。 つらいめまいの症状の改善、そのほか、アトピー性皮膚炎、ダイエット、がんなどのご相談を承っております。

Be the first to comment on "イメージは常に変化するもの"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)