自分の中にある美しさ

今日は夕焼けがとてもキレイで
思わず見とれちゃいました(~o~)

美しいものに触れると
一瞬で気分が変わる♪

自然の力って素晴らしいです(^.^)/

世の中に美しいものは沢山あるでしょうが
人は自分が認めるものにだけ
価値を見出すのかもしれません。

それは外見などの
目に見える美しさだけではなく

所作や立ち振る舞い、
そして心の美しさとも。

自らが自分の中に

その価値を見出せた瞬間

自然の中に溶け込む
あなたの姿に

思わず誰もが
見とれちゃうんだろな~

(*^_^*)

自分の中の美しさを意識して
今宵も素敵な時間をお過ごし下さい♪

 

About the Author

北村 佳子
石川県金沢市の漢方薬局、いのちのくすりヴィータです。 つらいめまいの症状の改善、そのほか、アトピー性皮膚炎、ダイエット、がんなどのご相談を承っております。

Be the first to comment on "自分の中にある美しさ"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)