明日6日は『満月』です

最近なんとなく体が重いとか
むくみやすいな~

そんなことを感じていませんでしたか?

実は明日の満月に向かって私たちのカラダ

太りやすくなってます(^.^)/

今日、伝えたいのは
それだけではないですよ~!

満月の日には、
人と人とのコミュニケーションが深まったり、
恋の花が咲いたりと
不思議パワーがいっぱいです!

生き物が産卵する満月の日は、
精子と卵子を結びつける日でもあると言われます。

満月の日に、お産が多い
というのも有名な話ですよね(^。^)y

古来インドに伝わる
ハタ・ヨーガの瞑想法では、
満月の夜の瞑想が重視されてきました(*^_^*)

今日は、
大自然と人間が結びつきやすいとされています。
お風呂の中にゆっくり浸かって、
自分の時間を楽しむ日に
当てて見られてはいかがでしょう(^_-)-☆

新月に向かう9月20日(水)までは、
スッキリと痩せやすい時期に入りま~す!

自然を味方につけて
生活のリズムを楽しんでいきましょうか\(^o^)/

なんでも吸収しやすい満月の日は、
化粧水やサプリメントを
多めに取り入れるもの
効果的ですね(^_-)

About the Author

北村 佳子
石川県金沢市の漢方薬局、いのちのくすりヴィータです。 つらいめまいの症状の改善、そのほか、アトピー性皮膚炎、ダイエット、がんなどのご相談を承っております。

Be the first to comment on "明日6日は『満月』です"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)