新月には想いを整理

今日は朝から雨の恵みを
感じる1日になりましたね。

ちょっと肌寒い今日みたいな日は
まだまだ暖炉が活躍です。

パチパチと薪が燃える音と
ほんのりと温まるこの感触。

今日は特にカラダの五感を
感じやすい日なのかもしれません。

というのも
おうし座の『新月(21時16分)』
である今日は

カラダを持つことの喜びを
感じやすい日とも言えます♪

食べて美味しい
触れて気持ちよい
聴いて楽しい
嗅いで心地よい
見て嬉しい

これら五感は
私たちがカラダという感覚器を
持って生まれてきたからこそ
味わえる至福の体感の数々です。

自分が持って生まれた
あまりにも当たり前に過ごしている
素晴らしい才能を今日は
ゆっくり味わってみましょうか♪

また、
新月は願い事が叶いやすい日。

自分の想いを確認するために
紙に書き出してみると
意識が現実化しやすいとも言えます。

今日は自分のカラダへの感謝をこめた
ゆったりとした時間をお過ごし下さいね

願い事の書き方
↓ ↓

2.願い事の書き方

~いのちのくすり~

ヴィータ 北村 佳子
電話:076-292-1715
FAX:076-205-8077
yoshikita445@docomo.ne.jp

About the Author

北村 佳子
石川県金沢市の漢方薬局、いのちのくすりヴィータです。 つらいめまいの症状の改善、そのほか、アトピー性皮膚炎、ダイエット、がんなどのご相談を承っております。

Be the first to comment on "新月には想いを整理"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)