痩せる食べ方

同じ食事を同じ時間に摂取しても

身体が栄養素を摂りこむ量は人によって様々です。

消化力 弱い

それは、年齢や性別による消化力の違いはもちろんですが

私が感じる大きな違いは、『食事への想い』♪

『美味しい・嬉しい・楽しい。。。』

そんな思いで摂る食事は、身体も一緒になって喜んでくれることで

内臓の働きががアップ!

必要な栄養素を摂りこむ上に、

不要な分は排泄しやすくなるように思います。

その証拠に大好きな人と楽しんで食べる食事は、思ったほど体重増加がみられないほか、便通が良くなって痩せてた!そんな体験談も良く耳にします。

ダイエットを始め元気な身体作りには

何をどれだけ食べるかも大切ですが

『誰と、どんな状態で食事を摂るか?』

これも大切な要素のひとつなんですね

食べる事は生きること♪

これからも生きることを楽しんでいきましょうね〜

(๑>◡<๑)

未来は自分自身で創造するもの♪

About the Author

北村 佳子
石川県金沢市の漢方薬局、いのちのくすりヴィータです。 つらいめまいの症状の改善、そのほか、アトピー性皮膚炎、ダイエット、がんなどのご相談を承っております。

Be the first to comment on "痩せる食べ方"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)