他人様が必要な理由

今日もとってもホットな1日です。

暑さで溶けてませんか?

「とかす」のは武装と誤解だけにしましょう

(~o~)

というのも

他人様との付き合いの仲で
ついつい現れる緊張や不信。

その緊張や不信がどうも

「武装」と「誤解」といった
「かたまり」を生み出してくるようです。

塊を生み出すために他人様がいる?

そんな事を思ってる人は少ないでしょうが
では、ナゼ自分以外の人が存在するのでしょう?

それはきっと、

「色んな人の色んな特徴に触れて
変化していく自分を知る」ため❣️

結局はすべて

『自分の成長のために在る』

それが腑に落ちれば人間関係がもっと
楽チンになっていくんだろうな~

(*^。^*)

誰々さんに痩せた方が良いよ!と言われ
ダイエットに火がつく方が結構いらっしゃいます。

結果としてその言葉が痩せるスイッチとなり
ダイエット成功の道へ

それってぶっちゃけ
他人様のおかげです(笑)

夏の暑さをきっかけに
誰もが隠れて着ている戦闘服?
ぬいじゃいましょうか

(^.^)/~~~

来週の月曜日は定休日。
火曜日にまた

自然体でお逢いしましょうね〜

About the Author

北村 佳子
石川県金沢市の漢方薬局、いのちのくすりヴィータです。 つらいめまいの症状の改善、そのほか、アトピー性皮膚炎、ダイエット、がんなどのご相談を承っております。

Be the first to comment on "他人様が必要な理由"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)