酵素ファスティング2日目です。

酵素断食2日目、
すこぶる順調に胃腸は休まっております。
胃腸が元気になると一番感じるのは
自分の機嫌の良さ(^_-)
イライラするって何(笑)?
最近、怒りっぽいという方は
是非とも酵素断食による心身のリラックスを
おすすめ致します(^.^)/~~~
定期的に3日断食を繰り返してる私でも
ときどき頭痛や肩こりを感じる事があります。
そんな時は決まって内臓が動いてません
(^_^;)
特に胃の動きが悪い時は
初日の眠気がハンパなく起こります。
その胃が動かない原因は
胃が疲れすぎていて
酵素を飲んだ分だけ
水分を排泄できなくなって
しまうことにあるように感じます。
胃の疲れとは
食べすぎはモチロンですが
様々なストレス(特に心配な感情)が
原因となり起こりやすいというもの。
胃の疲れなんて日頃感じない私でも
断食中の頭痛で初めて
疲れている自分に気がつくケースも。
(^_^;)
今回の断食では初めから予防線を張り
 翁丸という漢方とハートレーンとコンクレバン、
万全の体制で開始したところ
まったくもってすこぶる体調良好(^.^)
このまま明日までメンテナンスを続けて
ますます元気になっちゃいますね♪
ちなみに昨日の1日で
マイナス1kgの重りを手放しました(~o~)
解毒の季節に冬場に溜まった重りを外す。
この時期を上手く生かしていきましょう。
自然に沿った生活は
最もカラダが喜ぶ状態に♪
3日目の明日はもっともっと
穏やかモードの佳子で
お待ちしておりますね
 

About the Author

北村 佳子
石川県金沢市の漢方薬局、いのちのくすりヴィータです。 つらいめまいの症状の改善、そのほか、アトピー性皮膚炎、ダイエット、がんなどのご相談を承っております。

Be the first to comment on "酵素ファスティング2日目です。"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)