映画「メッセージ」から受け取ったメッセージ

先日、久しぶりに映画を観て来ました。

「メッセージ」という意味ありげな題名に引かれた訳ですが

自分の中から色んなメッセージが湧いてくる。。。そんな不思議なSF映画です。

まだまだ公開中の映画なので、詳しくは書けませんが、

ストーリーの中には、考えさせられるテーマが盛りだくさんの映画。

中でも私の受け取った分かりやすいメッセージの1つが『協力』

家族の協力、チームの協力、国家の協力、宇宙の協力。。。

同じ地球人としての協力を望むなら

まずは目の前の人との協力から始まるのかな( ◠‿◠ )

今週は意識して

自分から協力する時間を過ごしてみましょうか?

どんなメッセージの交換ができるかな〜( ´ ▽ ` )

About the Author

北村 佳子
石川県金沢市の漢方薬局、いのちのくすりヴィータです。 つらいめまいの症状の改善、そのほか、アトピー性皮膚炎、ダイエット、がんなどのご相談を承っております。

Be the first to comment on "映画「メッセージ」から受け取ったメッセージ"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)