ついたちの決意

新しい月になりましたね~!

新緑の5月。
こどもの日生まれの私にとっては
1年で一番過ごしやすい季節です♪

昨日久しぶりに
カナダに住んでる娘から連絡が来ました。

「バンド仲間との旅行と、

毎日の課題で
時間の経つのが早すぎるよ~!
でも、めっちゃ楽しい!」
この言葉と一緒に
カンガルーの写真を送ってきました

(^-^;

とにかく元気でやってるみたいです(笑)

娘の満面の笑顔を見ながら
なぜか彼女以上に

至福の想いにふける私…

子供が何をしていようと、
どこに住んでいようと

毎日をイキイキと
笑顔で過ごしてくれることが
何よりの幸せやな~

この感覚を知りたくて
私は親になったのかも♪

子供達がいつも
自分のやりたいことに没頭して
イキイキと毎日を過ごせるように

私もいつまでも
元気ハツラツでいなくっちゃ♪

まだまだ若いもんには
負けとれんぞ~!

誕生日を数日後に控えて
心に新たな炎を燃やす

ついたちの決意であります♪

(^.^)/~~~

明日も元気に通常営業、

6日の土曜日はお休みさせて頂きます。

お食事前の吸収カット剤に
いざと言う時の、あの漢方。

連休中こそ
お手元にご用意くださいね♪

それでは
今月もイキイキとした毎日を
意識して過ごして参りましょう~

About the Author

北村 佳子
石川県金沢市の漢方薬局、いのちのくすりヴィータです。 つらいめまいの症状の改善、そのほか、アトピー性皮膚炎、ダイエット、がんなどのご相談を承っております。

Be the first to comment on "ついたちの決意"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)