出逢いがあれば別れが

『出逢いと別れ』

時間の経過と共に訪れる必然の出来事とは分かっていても、やはり別れの時は寂しいものです( ;∀;)

たった1週間の滞在期間なのに、この気持ちは何なんですかね〜?

最後の晩餐を終えた後、ザック君がお礼のお手紙を書いてくれました。

づらづらと英語の長文の下に、漢字を交えた日本語文を添えて。。。

息子も娘も私も、そしてザック君までもが大号泣、

言葉と人種の壁を乗り越えて繋がりを感じた瞬間の様に感じます。

本気で人と関わると、こんな感動が待っているんですね♪

そして、

逢いたいという意志さえあれば、

また会えるよね、きっと。

また会えるよね

About the Author

北村 佳子
石川県金沢市の漢方薬局、いのちのくすりヴィータです。 つらいめまいの症状の改善、そのほか、アトピー性皮膚炎、ダイエット、がんなどのご相談を承っております。

Be the first to comment on "出逢いがあれば別れが"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)