リラックスの仕方

 

昨日は愛犬マルちゃんの5歳の誕生日♪

彼女に見つめられるとつい笑顔になっちゃう私です。

日々のカウンセリングの中で、かなり緊張状態の症状でお悩みなのに

「私、ぜんぜん頑張ってる気がしないんですけど〜」

そんな言葉をよく耳にしますが、

頑張ってなけりゃ、こんなカラダになりませんd( ̄  ̄)

ストレス社会と言われる中で、

緊張してる自分とリラックスしてる自分、

意外と見分けがつかないかもしれませんね。

ストレス発散に、ランチにカラオケ、マッサージや映画と自分の好きな所に

物理的に出かけて行くのもモチロン良いことですが

先ずは日々の生活の中で、緊張している自分に気がついてあげることも

リラックスへの一歩に繋がるように思います。

究極のリラックス、

それは。。。

勉強になりま〜す( ´ ▽ ` )♪

About the Author

北村 佳子
石川県金沢市の漢方薬局、いのちのくすりヴィータです。 つらいめまいの症状の改善、そのほか、アトピー性皮膚炎、ダイエット、がんなどのご相談を承っております。

Be the first to comment on "リラックスの仕方"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)