酵素断食の恩恵

酵素断食も今日で4日目。

いや〜今回の断食は、とにかくよく出ます(笑)

お食事中の方は、ごめんなさ〜い( ◠‿◠ )♪

固形物を4日も摂ってないのに まだ便に色がついてるということは

口から肛門までの食べ物の旅。。。

人間の体(特に腸)はいかに

入り組んだ複雑な形態をとっているのでしょう。

体のメンテナンスが進むと同時に、精神状態もとても落ち着きもお見事。

その証拠に、ここ数日 息子を一度も怒っていません(笑)

それよりも、とにかく自分を優しく扱っている自分に驚きです。

今まで人には、自分に優しくね〜とか、大切にしてね〜

なんて偉そうに言ってましたが、意外とチャカチャカ動いちゃう私。

断食中のいま

今日はゆっくりしよっと♪ 自分への縛りやジャッジが全くない安らぎの状態

「これやがな〜」( ´ ▽ ` )

頭だけの理解がストンと腑に落ちるという体験

これも酵素断食の恩恵なのかな〜

 

 

About the Author

北村 佳子
石川県金沢市の漢方薬局、いのちのくすりヴィータです。 つらいめまいの症状の改善、そのほか、アトピー性皮膚炎、ダイエット、がんなどのご相談を承っております。

Be the first to comment on "酵素断食の恩恵"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)