ファスティングと新月の関係

月の周期は、約28日。

 

月 ダイエット ファスティング

月1回は真ん丸の月の光を浴びていますが

月のエネルギーは、私たちのカラダに大きな影響を与えています。

 

月 リズム ファスティング

出典:月齢カレンダーより

 

海の水が、月の引力によって満ち引きを繰り返すように、

水分が約60%以上ある私たちのカラダも

月の影響を受けて、膨らんだりしぼんだり(*^◯^*)

よって、

月のリズムを活用すると、

カラダをさらにコントロールしやすくなることになるんですね♪

 

ダイエットは特に効果的!

 

ちなみに今月は、月の引力によって、

9月25日 満月の日は、もっとも吸収力が増し

9月10日 新月の日は、もっとも解毒力を増します

 

ファスティング

 

効率が良くダイエット効果が上がるのは

新月に向かっての3日断食(ファスティング)

今月であれば、

9月の8、9、10日の3日断食がもっとも効果的です。

ファスティング ダイエット

 

新月に向かってのファスティングは、

体重の減少だけでなく、

夏場に溜まった疲労毒素の排泄の他

ストレスや不安、恐怖などの

マイナスな感情もデトックスさせる

自然の法則に沿った養生法なのです。

ファスティング

 

自然界の生きる力を蓄えた賞味期限のない本物の酵素は、

https://della-vita.biz/blog/archives/1576

私たちの生きる力をさらに応援してくれます。

 

生命力 赤ちゃん

今年は特に自然災害の多発していますので

精神的に不安を感じている方も多いと思います。

 

新月に向かったファスティングは、

酵素を飲んでいるだけで思っている以上に

心身をリラックスさせてくれますよ。

ファスティング リラックス

 

 

金沢市漢方店いのちのくすりヴィータお問い合わせ

 

いのちのくすりヴィータメルマガ募集

 

 

About the Author

北村 佳子
石川県金沢市の漢方薬局、いのちのくすりヴィータです。 つらいめまいの症状の改善、そのほか、アトピー性皮膚炎、ダイエット、がんなどのご相談を承っております。

Be the first to comment on "ファスティングと新月の関係"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)