捨てる健康法♪

自分にとって『大切』だと思うものって、

人それぞれ。

大切 健康

たとえそれが、

他人からは不必要なものに見えても自分にとっては『大切』。

そう思えることって、よくありますよね(о´∀`о)

「ソレ、いらんやろ???」

あなたがそう思うように

あなたもどこかで、そう思われてます(笑)

毎日を無意識で過ごしていると、

自分の周りのものが全て「あたりまえ」にありすぎて

 

いまの自分に本当に必要なのか不必要なのか?

分かりにくくなっているのかもしれませんね。。。

悩み 不安

見直してみましょうか?

自分の周り。

それは物だけじゃなく、マイナスな想い、悪い習慣、要らない脂肪( 笑 )

そのほか、

色んな関係性の中での余計な不安や心配だったり…

今まで良かれと思って過ごしてきたけれど、いまの自分には

「これ、もう要らないかも」

自分がそう意識したものを今日は。。。

『3つ』捨ててみませんか?

捨てる 脂肪 執着

空いた隙間に新しい風が吹き込み

あなたを元気にするエネルギーが

自分の中から湧いて来るのが分かるハズです。

元気

もしも自分では、

・必要・不必要が分からない

・捨て方が分からない 

そんな方は、こちらからお問い合わせ下さいね♪

↓ ↓ ↓

http://della-vita.biz/contactus

あなたのスッキリ毎日を応援しています╰(*´︶`*)╯♡

About the Author

北村 佳子
石川県金沢市の漢方薬局、いのちのくすりヴィータです。 つらいめまいの症状の改善、そのほか、アトピー性皮膚炎、ダイエット、がんなどのご相談を承っております。

Be the first to comment on "捨てる健康法♪"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)