「強さ」って何?

子供の頃から人は、

「強くなりたい」、そんな願望が気持ちの根底にある様に感じます。

当店の相談の中でも

「体を強く、風邪を引かないカラダを作りたいんです」

「肌を強く、荒れない肌を作りたいんです」

「心を強く、ブレないキモチを作りたいんです」

ご自身の相談の他にも

子供さんへの望みとしてもそんな言葉をよく耳にします。

ちなみに『強さ』と聞いて、どんなイメージを持たれますか?

力強さ・打たれ強さ・気の強さ・、、、

強さは「頑固さ」とも解釈されがちですが

私が一番望むのは、

『粘り強さ』・・・あきらめない強さです。

『風邪を引いてもいいんです〜。

肌の調子が悪くなってもいいんです〜

心がブレても全然いいんです〜』 それは、

大切なカラダの微調整だから♪

(о´∀`о)

風邪ひきやアトピー症状などの体調の悪さは、

働きすぎ・食べ過ぎ・考え過ぎから来ることがほとんど。

カラダからのメッセージ、聴こえてますか???

「どんな生活をしたら、体にどんな症状が出たのか?」

「どんな状況でいたら、心はどんな想いをしたのか?」

それらをないがしろにして、不都合を薬で何とかしようとしても

根本からの悩み解決は難しい様に思います。

あなたの「強さ」。。。

人間がそもそも持ち合わせてる「強さ」を実感するために、

ほんとうの強さとは日々の体験からの

『成長』の中で身について行くのかもしれませんね。

あなた本来の『強さ』を引き出すお手伝い♪

ご問い合わせはこちらから

 ↓ ↓ ↓

http://della-vita.biz/contactus

 

 

About the Author

北村 佳子
石川県金沢市の漢方薬局、いのちのくすりヴィータです。 つらいめまいの症状の改善、そのほか、アトピー性皮膚炎、ダイエット、がんなどのご相談を承っております。

Be the first to comment on "「強さ」って何?"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)