甘いものがやめられない方へ

なんか甘いものが食べたいな〜

間食

仕事が忙しかったり、難題にぶつかったり
疲れやストレスがたまると、
無性に甘い飲み物やお菓子が食べたくなるのは
誰にでも思い当たる経験ですよね。

疲れにはチョコやアメなどの甘いものがいいという世間の常識がありますが、
これ実はカラダのためにはあまりオススメできません。

なぜなら、甘いもので落ち着くのは、ほんの一瞬だけ。

血糖値が急激に上がって快楽を得たようになるのですが、
急激に上がったものは急激に下がる。

血糖値の落差で気持ちは不安定になり、その不快感から脱しようと、また甘いものが欲しくなるという悪循環。

こんな生活が日常習慣となり、麻薬よりも怖いと言われる

白砂糖中毒状態に。。。

白砂糖の摂り過ぎは糖尿病や肥満のリスクを上げる心配はもちろんですが

シミ、シワが出来やすくなると言うことも覚えておきたいところ。

そのほか、

イライラしてキレやすくなったり、気分が落ち込んでウツ状態を引き寄せたりと

幸せになるどころか、どんどん自分らしさを失っていくような気になってしまいます。

 そこで、

自分らしさを取り戻す対策としてオススメなのが

『酵素』で脳を満足させる方法♪

500mlペットボトルに水で薄めた酵素液(酵素50mlを10倍希釈)。

甘いものが欲しくなったり、頭がフラフラしたり、元気が出ないな〜と思った時に一口ひと口ゆっくりと飲んでください。

すると、あ〜ら不思議♪

あんなに甘いものを欲求していた脳が、

1分足らずで満足な脳へと安心するのが分かります♪

『もう甘いもの必要な〜い』

この方法は、何人もの方々の食べグセを変えてくれています

ダイエット成功

間食がやめられない方、

血糖値が気になる方、

とにかく健康になりたい方!

今まで間食していたその手でいまこそ

こちらをクリック( ´ ▽ ` )♪

https://della-vita.biz/blog/contactus

 

About the Author

北村 佳子
石川県金沢市の漢方薬局、いのちのくすりヴィータです。 つらいめまいの症状の改善、そのほか、アトピー性皮膚炎、ダイエット、がんなどのご相談を承っております。

Be the first to comment on "甘いものがやめられない方へ"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)