「そのうち」っていつ?

リレーマラソンにご参加の皆様
お疲れ様でした。また昨日は朝から
町内一斉清掃にご参加の皆様も
これまたお疲れ様でした。

日曜の朝からカラダを動かすって
何だかとても得した気分になれます♪

といっても掃除に行ったのは
旦那ちゃん(o^^o)

機嫌の良い彼の姿を見て
改めてそう思っちゃいました(^.^)/

5月は曇り多しの北陸でも
バッチリ日照時間を確保できる
貴重な季節(~o~)

何となく気分が乗らない時も
体重が思うように減らない時も

お気軽散歩を毎日の生活に
取り入れてみませんか?

昨日と同じ毎日では
明日も明後日も
未来は同じことの繰り返しです。

そのうち始めたいな~
ではきっと
そのうちが只の口ぐせに
なっちゃうかも~

あなたの『そのうち』

いったい
いつ始まるの~

今日は背中を押しちゃうぞ~!

『そのうち』

相田 みつをさん♪

そのうち お金がたまったら
そのうち 家でも建てたら
そのうち 子供が手を放れたら

そのうち 仕事が落ちついたら
そのうち 時間のゆとりができたら

そのうち・・そのうち・・そのうち・・と、

できない理由を
くりかしているうちに
結局は何もやらなかった

空しい人生の幕がおりて
頭の上に 淋しい墓標が立つ

そのうちそのうち
日が暮れる
いまきたこの道
かえれない

(*^_^*)

あなたの進む道。

応援させて頂きます♪

今週も前進あるのみ!

さ、今日もお手軽
ワンコの散歩に行ってきま~す

About the Author

北村 佳子
石川県金沢市の漢方薬局、いのちのくすりヴィータです。 つらいめまいの症状の改善、そのほか、アトピー性皮膚炎、ダイエット、がんなどのご相談を承っております。

Be the first to comment on "「そのうち」っていつ?"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)